ベルタ酵素 痩せない

ベルタ酵素では痩せないって本当!?

 

人気の酵素ドリンク『ベルタ酵素』ですが
ネットを色々見ていたら、

 

 

痩せないなんて噂があるようです…。

 

 

買ってみようと思っていたので、もの凄く
ショックでした^^;

 

 

でもっ!今飲んでる酵素ドリンクはマズくて

飲むのが苦痛なので…

 

 

「美味しい!」と評判のベルタ酵素を買って
ダイエットを再開しました♪

 

 

痩せないって噂は本当なのか!?
私のダイエット結果を公開します!

 

 

 

 

 

ベルタ酵素<2週間ダイエット>の結果♪

 

ベルタ酵素を飲み始める2か月ほど前から
ダイエットを順調に進めてきたので、

 

 

体重が減りづらい状態でしたが、結果はこ
んな感じになりました♪

 

 

2週間のダイエット結果をどうぞ^^

 

 

 

体重(kg)

体脂肪率(%)

ダイエット開始前

55.3kg

19.6%

1日目

55.1kg

19.5%

2日目

54.9kg

19.4%

3日目

54.6kg

19.1%

4日目

55.0kg

19.3%

5日目

55.0kg

19.4%

6日目

54.4kg

19.0%

7日目

54.6kg

19.2%

8日目

54.6kg

19.0%

9日目

54.6kg

18.8%

10日目

54.9kg

18.6%

11日目

54.5kg

18.5%

12日目

54.3kg

18.9%

13日目

54.6kg

19.1%

14日目

54.3kg

18.8%

 

<2週間ダイエット>のまとめ♪

 

ベルタ酵素での2週間ダイエットの結果は…

 

  • 体重:-1.0kg
  • 体脂肪率:-0.8%

 

となりました!

 

 

ダイエットを始めた頃より、体重が減るスピ
ードは遅くなりましたが

 

 

2週間でしっかり結果が出ました♪

 

 

しかも!
ダイエット方法に特別なことはしてません☆

 

 

 

朝食をベルタ酵素に置き換えただけなんです!

 

 

こんなに簡単に、しっかりとダイエットが
できるというのに、

 

 

どうして「痩せない」なんて噂がでてくる
のか…ちょっと不思議です^^;